台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アミティー

さんへ行ってきました。
とはいっても、何も食べず、何も買えず。(笑)

昨日は黒瀬にあるドッグランへ行こうと車でぶんぶん走っていました。
そうしたら、道沿いに武田学園が。
”このへんにアミティーさんがあったはず~。”と思い。
またもやぶんぶん車をはしらせているとありました。とんでもないところに!!
これは本当にとんでもないところでした。車で行くならできるだけ小回りのきく車のほうが
いいかもしれないです。
うちのレガシィ(小回りって何??っていうくらい小回りのきかない車です。)でも、大丈夫
でしたが、ちょっと不安だった。

お茶をするにも満腹だったので、お土産を買おうと思って聞いてみたら、
売り切れでした。残念。

でも、山にかこまれた、のどかないいところなので、また行ってみようと思います。
ちなみに帰るときには、うなはビーグル3頭にくんくんしてもらいました。
お店にも白い柴系の犬がいました。

c0036053_9522797.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-05-11 09:54 | その他