台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ドッグラン

へ行ってきました。うなにとっては多分はじめてのドッグラン!
東広島市黒瀬町に5月14日にオープンらしいです。オープンまでの13日までは無料開放。
で、行ってきました。

昨日は曇り気味だったので、昼でも大丈夫かな?とおもっていたら、
ついたころには結構晴れてて暑かったです。
曇ってたらたくさんあそばせてあげようともってたけど、今回は1時間らいあそばせてもらいました。
オーナーさんの犬は女の子の黒ラブです。”一緒に遊ぶ?”って言っていただきましたが、
案の定、うなは嫌われてしまいました。うなはしつこいです。。。。

ドッグラン自体は大型用と小型用にわかれています。
大型用にはアジリティの設備がすこしありました。

今回はうなは貸切り状態だったので、かけまわって遊んでいました。
帰りにお土産も頂きました。
彼はもりもり食べていました。

c0036053_1021414.jpgc0036053_1022969.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-05-11 10:05 |