台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

加計にいってきました。

もう加計っていえないのかな?
安芸太田町にいってきました。
前から行ってみたかったドッグカフェがあったので。
わん茶房’S

広島から加計までは車で50分くらいかな。
あさひが丘をぬけて、太田川沿いにぐんぐんすすんでいきました。
すこし雨がふったけどついたころにはいい天気になってました。

ちょうど加計ではかえるまつりなるものが開催されていました。
普段はみることができない吉水園のモリアオガエルもみることができました。
デジカメを実家にわすれてきてしまったので、写真はまた今度アップします。

途中で温井ダムにもいってきました。
すごいすごい高くって、きもちわるくなるくらいでした。(笑)
怖かったわ。

写真おひるごはん。
カレーとオムライス、デザートでした。

c0036053_12155138.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-06-06 12:14 |