台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

西条酒まつり

に行って来ました。
東広島に住んでいるのに、去年は行かなかったので、
初酒まつりです。

どうせたいした人出でないだろうとおもっていましたが、
どこからこんなに人がくるんだろうと思うくらい、
たくさんの人が来ていました!!すごい!
西条の駅前にこんなに人がいるのははじめてみました。
恐るべし酒まつり。(笑)

雨が心配されましたが、ちょっと降っただけでやんでくれたので、
よかったよかった。

今回はいつもHPにおじゃまさせていただいている
あこちさんにお会いすることができました。うれしかったー。
あこちさんもヘムちゃんもとっても素敵でした。
とくにヘムちゃんは大きかったです。
お友達さんも一緒に蔵を回って行きました。

今回は犬も一緒に酒蔵めぐりをしたのですが、
以外に犬もいいですよといってくれるところが多くてびっくりしました。
本当にありがたかったです。

シーズー2匹連れであるいているとうっとうしがられるかなと心配していたのですが、
声をかけてもらったり、犬にさわってもらったりして
結構大丈夫でした。

肝心のお酒は運転手という役割の為
飲めなかったんですが、夫はとってもおいしいと飲んでいました。

来年も行きたいな。
写真はあこちさんのところのヘムくん

c0036053_9333576.jpg
c0036053_934871.jpg

[PR]
by marinotoko | 2005-10-08 20:27 |