台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

グッドデザイン賞

物を買うときの基準で、デザインは結構優先される。
それは、どんなに安くっても、機能がよくっても
デザインが良くないとちょっと購入する気がなくなってしまう。

すばらしいーって感じでなくてもいいんだけど、
なんでこんなのがくっついているんだろう?とか、
なんで、ピンク……??っていう物は買えない。

デザインがいいものは海外のものが多いと思うけど、
海外物は修理が大変なので、あんまり買えない。(リサイクルでは買っちゃうけど)

先日、グッドデザイン賞の授賞式があったらしい。
α-sweetDが受賞してました♪
[PR]
by marinotoko | 2005-10-27 12:07 | その他