台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

愛主バトン

さむさんのところから奪ってきました。
はじまりはじまりー。

以下はウナの心の声です。

Q1:あなたの愛主は美人ですか?
はぁ?餌くれたら誰でもいいです。
あ、でも、○○ちゃん(弟の彼女)は大好きです。
会うたびに、ウレシッコがでます。ほぼ100%ウレシッコです。

Q2:美人じゃないと思う方へ…どこか改善の余地はありますか?
餌くれ。

Q3:あなたの愛主が『あ、この人アホだな』と思う瞬間は?
餌くれくれ。

Q4:あなたの愛主の特技をいくつか
いつのまにか寝てる。
で、1時くらいにおきて風呂にいってる。
最近はぬくいカーペットのうえでマグロみたいになってねてる。
なんであんなにすぐに寝れるんだろう?

Q5:あなたの知っているヒトの種類を5つ(お友達限定で)
飼い主さん
しつけ教室の先生
病院の先生(この人いっつも注射する!!)
餌くれる人
丸刈りにする人

Q6:おやつは市販派?手作り派?
なんでもいい派。
餌くれ。

Q7:他の飼い主連れを見て、イヤだなと思うこと
なんで柴にほえられるんだろう?

Q8:愛主のしつけで良かったと思うこと
とりあえず、おすわりしたらなんかもらえる。

Q9:あなたの愛主が「やっぱり一番だなー」と思う瞬間
餌くれるとき。

Q10:バトンを渡したい愛主家の5頭は?
誰か持って行って~。

以上、ウナの視点で考えてみました。
彼は餌がもらえたらなんでもOKだとおもう。
[PR]
by marinotoko | 2005-10-28 22:33 |