人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

α-sweetが1位!

この前、朝の番組を見ていると、
一眼デジの売れ筋ランキングで、α-sweetが1位になっていました。
うれしい。本当にうれしい。
夫も”僕の見る目に間違いはなかった!”とうれしそうでした。
どうも、アンチシェイキングがいいらしい。

が、しかし、カメラをもって、出かけても、
コニカミノルタ仲間には出会うことはほとんどありません。
ミノルタの人もほとんどいない。
キヤノンとニコンの方ばっかりです。
さみしい。

小倉さん(とくダネの司会の方)は個人的な推測で
ニコンが好きなんだと思ってました。
しかし、彼はα-7をもっているそうです。
ちょっと好きになりました。(笑)

そこで、一眼デジを買おうか迷っている方、
コニカミノルタは(以下省略)。。。。。

それと、この前のカメラツアーで夫が言った一言。
”やっぱりニコンのマニュアル(F3)は最高!!!!!”
ああ、そうですか。
by marinotoko | 2005-11-24 16:58 | 一眼デジ