人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスパーティ

にいってきました。
なななんと、うちの丸刈り以外はみんなトイプーという、
すばらしいパーティでした。

お誘いをいただいてからは、もんもんと、うちの丸刈りシーズーが
参加してもいいんだろうかと思っていましたが、
トイプーのかわいいの見たさには勝てず、参加させていただきました。

場所は高屋のBLUE DOGさん。
お料理も飲み物もおいしかったです♪

以下参加ワンです。

クリスマスパーティ_c0036053_2294449.jpg
↑風くん

クリスマスパーティ_c0036053_2210027.jpg
↑大きなそらくん、ちいさなそらくん

クリスマスパーティ_c0036053_22101347.jpg
↑クッキーくん、ショコラちゃん

クリスマスパーティ_c0036053_22103595.jpg
↑さくらちゃん、こころちゃん

クリスマスパーティ_c0036053_22105091.jpg
↑凛ちゃん

クリスマスパーティ_c0036053_2211081.jpg
↑うな

うなのリボンはpoomamaさんがみなさんにつくってくださいました。
仮装大会のメダルです。うなは仮装の衣装がなかったので、デカパンツで出場!

トイプーのかわいさに癒された一日でした。
今日の犬のなかではうなが一番重いです。(6.8キロ)
トイプーは足が長くて細くてかわいい。
by marinotoko | 2005-12-20 22:11 |