台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

書いていいものやら?

先日、お好み焼きを食べに行きました。
お好み焼きといえば、待ち時間の雑誌、漫画。
普段はそのへんの女性誌(ananとかクロワッサンとか。
女性自身は読んでもよくわからん。)を読むんですが、
あいにくそのような雑誌は無く、かわりに漫画がありました。

”しあわせ団地”・・・・・・・。
絵があやしい。稲中みたいだなと思いましたが、
他に読むものもなく、ちょっくら読んでみました。

私には男性店員さんがお好み焼きを焼いてくれている前で
(カウンターだったので)読みつづけるには困難な漫画でした。
とりあえず1話だけ読みました。

もうちょっと読んでみてもいいかも。
弟がどこかからか借りてきてくれないかな?
稲中が好きな人にはおすすめできるとおもわれます。
[PR]
by marinotoko | 2005-12-28 12:30 | その他