台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

東京に行こう!

2月の初旬に東京に行くことにしました。
夫が東京出張中なので、ちょっくら会いに行ってきます。
飛行機のツアーの予約をとりました。

今回のツアーはこれです。
ANA 一人で行って二人で泊まる東京
内容は
航空券(広島往復)×1
東京のホテル宿泊費×2
ホテルでの朝食×2
出発と到着の間は7日間まで可
連泊、飛泊可
です。

”東京にいる恋人、単身赴任している夫に会いに行こう!”
というのが売りのようなので、ホテルは結構いいところが多いです。
私のとったホテルのランクで38000円くらいでした。
ちなみに東京往復チケット(特割)で33000円くらいだそうです。
差額5000円でいいホテルに泊まれるのはお得なのでは?

今から楽しみです。
目的地はもちろん有楽町無印様です。
無印教の私としては総本山です。(笑)

他にどこかいったところがいいよ~っていうところがあったら
教えてください。
[PR]
by marinotoko | 2006-01-24 19:55 | その他