人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとりの夜ご飯

今日は夫が飲み会だったので、夜ご飯は家でひとりでたべる。
そんな時のご飯はいたって簡単。
でも、そんなご飯が一番おいしい気がする。

メニューは豆腐の炒めたのに、卵をからめたもの。
味はおいしいんだけど、見た目はあんまりよくない。
大好きなマヨネーズもかけてもりもり食べました。

ちなみに、豆腐は2日前に賞味期限がきれていました。
くんくんにおいをかいでも大丈夫だったので、いただきました。。。
明日、無事だといいな。2日くらいなら大丈夫かな。(笑)

ひとりの夜ご飯_c0036053_22192877.jpg
by marinotoko | 2005-01-18 22:56 | 食べ物