台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宿泊ホテル

今回はラディソン都ホテルに泊まりました。
都ホテル?ってたしか大阪にあるのはそんなに新しくなかったので
(関係ないけど)あんまり期待しないでいきました。

が、が、行ってみてびっくり。
きれいですよ。しかも白金台ですよ。奥様!
近くには迎賓館!!!
迎賓館なんてはじめてみたわよ。

どうも、最近改装したらしいです。
いいデザイナーさんがはいっているらしい。
ほんと、きれいで素敵なホテルでした。
私たちが払った料金では申し訳ないくらいです。

リニューアルは7階のお部屋らしかったのですが、
私たちの泊まったところも充分にきれいでした。

ただ、お風呂をトイレが別だったらよかったな。

c0036053_21435950.jpg
c0036053_21451642.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-02-13 21:34 | その他