台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山口県民になる日

といっても転勤ではありません。
GWなので、夫の実家へレッツゴー!です。

夫の実家は山口県○部市。
で、こすけさんが大島までいかれるらしいので、
途中までご一緒することになりました。

と、いうわけで、今日のメンバーは、
私、夫、こすけさん、ウナです。
こすけさんにはもれなくウナと相席になってもらいました。
ウナ、とってもうれしそうでした。
・・・・。最初のうちは・・・・・。

そのうちにこすけさん、ウナの舌に興味津々。
こすけさん:これ、ひっぱってもいいですか?
私:いいですよ。
(舌をもてあそばれるウナ。←なんか表現がエロイ)
ウナ:・・・・・・・・。
こすけさん、ウナの舌を堪能されたようです。
ウナ、普段よりたくさん舌をさわられたので、ちょっとご立腹。
そのうち、そっぽをむいてしまいました。

そして楽しい旅はつづいていきました。
が、しかし、そこはGWの為、事故渋滞が2回もありました。
GWでの事故は気をつけてくださいね。
せっかく予定があるんだから安全運転でいきましょう!
(普段も安全運転してね♪)

そんなこんなで、玖珂インターにつきました。
ここから大島が一番ちかいので、ここで待ち合わせです。
こすけさんの彼氏にあえるぞ!(ワクワク)

c0036053_20164728.jpg

つづく↓
[PR]
by marinotoko | 2006-05-05 06:36 | その他