台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

山口県民になる日 その2

さて、玖珂インターのちかくのコンビニでまちあわせ。
彼氏さんがこられるまで時間があったので、
こすけさん特製、たすけアルバムをみせていただきました。

なんと、夜の1時から制作したらしい。
大作48枚!!!(だったかな?)
もう、1枚目から48枚目まですべてたすけ。

次のページも次のページもたすけ。
最後のページまでたすけ。
こすけさんの愛情あふれるアルバムでした。
↑このアルバム、彼氏のご家族がたすけの写真がみたいとの
ご希望にこたえてつくったものらしい。
もう、このアルバムで彼氏ご家族はたすけにメロンメロンになったに
違いない。

で、ここでもチームmarugariに入会しませんか?
とさそってみたところ、丁寧に断られました。
丸刈りシェルティーもいいとおもうよ。

《ご案内》
チームmarugariでは会員募集中!
丸刈りで夏を乗りきろう!
そこのシェルティー!丸刈りで服の似合う体に!
そこのシーズー!その耳も尻尾も刈ってしまうんだ!
そこのワイアー!丸刈りにしてみて♪
そこのヨーキー!丸刈りで他とは一味ちがうヨーキーに!
そこのプードル!顔バリだけじゃだ・め・よ♪


そんなこんなで、彼氏さんご到着~。
おお!若い!かっこいい!しかもやさしそう!
しつけの行き届いた彼氏さんらしいのですが、
しつけ完璧なこすけさんにも脱帽です。

そしてこすけさんを彼氏さんにお渡しして、
私たちはまた高速にのって○部へ旅立ってゆきました。

c0036053_2019242.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-05-05 06:54 | その他