台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ついたらさっそくカメラツアー

さて、○部につきました。
途中、渋滞に2回もまきこまれ、(しかもどっちも事故)
あまりの渋滞に、高速からおろされ、(だって、警察が降りろっていうから)
下道ぶんぶん走っていきましたよ。
12時ごろ、到着しました。
夫のご両親は中国道でいらしたらしいです。(正解だな)

お昼ごはんにお寿司♪♪を頂き、
そのまま、おなかいっぱいになったので昼寝をして、(嫁!いいのか?)
おきたら、お茶とお菓子がでてきたので、(嫁・・・・。いいんだろうか?)
それをもりもりいただきました。

で、ここからがメインイベント!
野菜をとらせてもらいました。
収穫大好き!
絹さやを山ほどとりました。

そんなこんなで、夕暮れちかくなったので、
さっそくカメラツアー@小野田
ここは夕日100選にも選ばれるすばらしい夕日がみれるそうです。
で、もちろん撮ってきました。
寒かったよ。

c0036053_1952452.jpg
c0036053_19523783.jpg

[PR]
by marinotoko | 2006-05-05 07:06 | 一眼デジ