台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ドッグカフェ

に行ってきました。
いつもは犬友達のかろちゃんと一緒にいくんだけど、
今日は夫と母と3人で行きました。

うちのうなはここの優ちゃんが大好きです。
優ちゃんは女の子なのですが、とびかかっていきます。(汗)
優ちゃんはよくできた犬なので、とてもいい子なのですが、
なんにしてもうちの犬がちょっかいを出しすぎて、怒られてしまいます。
優ちゃん、ごめんね。。。

写真はロビンくん。
スタンダードプードルで1歳だそうです。
うなにとびかかってきてくれました。(笑)
えらいかわいかったです。とてもあまえんぼうでした。

c0036053_18153327.jpgc0036053_1816995.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-02-12 17:41 |