台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

続 菌が。。。(う○ちの話です。)

さて、昨日の話の続きです。

昨日の夜、病院用フード+いままでのフードを半々にしたものに、
もらった薬をいれて食べさせました。

お楽しみの今朝の散歩の結果!!
あらー!すごいーーー!固めの(といってもがちがちではないよ)すばらしいう○ち!!
もう、写真にとってアップしたいぐらい良いのが出ました。
彼も、今日のはちょっと違うらしく、うんうん言いながらしてました。
ああ、健康なう○ちってすばらしい!!!
う○ちは健康のバロメーターね。

そして、先生ありがとう。これからもずっと通います!
あ、でも、健康第一なので、病院に行くのはワクチンのときだけがいいな。(笑)
とりあえずこのまま様子をみてみます。

ちなみに彼は今、フード以外はな・に・も食べてはいけません。
[PR]
by marinotoko | 2005-02-18 10:55 |