台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 25 )

引っ越します

ここのブログの容量がいっぱいになってしまいました。
fc2が容量が大きいので引っ越します。
よかったら遊びに来てください。
リンク、ブックマークされてるかたは変更をお願いします。

またこちらからもお願いに伺うと思いますので、
よろしくお願いします。

まり

http://marinotoko.blog65.fc2.com/
+++marinotoko2+++←ここからとべます。
[PR]
by marinotoko | 2006-05-06 19:13
日本の夕日100選にもえらばれるという小野田の夕日です。

《今回の装備》
コニカミノルタ α-sweet
レンズ 85mm F1.4
     100-300mm F4.5-5.6

c0036053_1958259.jpg
c0036053_19594765.jpg
c0036053_2001261.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-05-05 19:58
岡山市住民、または岡山に詳しいかたにお願いです。
半日、犬を預かってくれるいいところがあれば教えてください。
ペットホテル、動物病院などです。
土日にあいていることが必須です。

以上、ご存知のかたはコメントください。

c0036053_19341632.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-04-27 19:34

成分分析

成分分析をしました。
こすけさんのHPでおしえてもらいました。
で、やってみました。

その1 まり

まりの72%は砂糖で出来ています
まりの10%は濃硫酸で出来ています
まりの7%は心の壁で出来ています
まりの7%は理論で出来ています
まりの4%は言葉で出来ています

↑おおお!いいかんじ!
私の72%は砂糖か。
これからも私を維持するために、甘いものの摂取にこころがけます。

その2 うな

うなの50%はやましさで出来ています
うなの33%は言葉で出来ています
うなの8%は成功の鍵で出来ています
うなの7%は理論で出来ています
うなの2%は濃硫酸で出来ています

↑おおおおお!どうしたんだ!これ!
50%のやましさ!すごい!あたってる!
でも、50%でいいのかな?
卑しい犬、やましさ全開です!
[PR]
by marinotoko | 2006-04-19 10:50


c0036053_13304086.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-04-16 10:27

後楽園

c0036053_9313217.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-04-16 09:31

東京ツアー4日目 続き

カメラ屋さんは、三宝カメラとマップカメラに行きました。
三宝カメラでは、オンラインで買い物をしたことがあるのですが、
実店舗に行くのははじめてでした。

予想以上にコニミノコーナーはがらがら。。。。。
しかーし、100-300というレンズを購入。
ついでにプロテクターも購入しました。

それから、新宿にいって、マップカメラにいきました。
こちらはちょっと値段的に高くって、買い物はできませんでした。

その後、またもや無印良品有楽町へいって、680円のランチを食べてかえりました。
無印のランチは結構やすいし、ボリューム感もあるのですが、
味がうすい気がします。

パンは結構おいしいです。アンデルセンっていうよりも、
ジョアンとか、ポンパドールってかんじのパンです。

c0036053_2244755.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-02-10 22:31

今日も

有楽町無印でご飯をたべています。
幸せ~!
[PR]
by marinotoko | 2006-02-06 15:51

品川にいます。

今から山手線に乗ります。
ありえないくらいに電車がきます。
すげー。
[PR]
by marinotoko | 2006-02-03 13:16

プードルグッズ

うちはシーズー飼いなので、できればシーズーのグッズがあればいいんだけど、
残念ながら、シーズーのグッズってあんまりない。
しかも、あっても、ロングヘアーのシーズーであることが多い。
ショートカットタイプでも、耳と尻尾が長かったりしたり。
(まぁ、うちのが刈りすぎなんだけど。。。)

でも、他の犬種のグッズは見つけることがおおい。
最近みつけたのはプードルグッズ。
トイプーが人気犬種だからかな?
でも、むかしからプードルグッズってかわいい。

以下、最近発見したもの。

コムサのストア(緑井のフ○グラン)でトイプーのワンポイント柄のバッグが
1500円くらいだった。ペタンコでピンクのバッグだった。

↓先日、ヘアゴムを買おうとして発見。
プードルポシェット

↓このシリーズはアクタスで見た気がする。
ポチバッグプードル

犬グッズもかわいいなぁ。
[PR]
by marinotoko | 2006-01-30 15:14