台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:お出かけ( 2 )

今日は

ひさしぶりに夫とランチをしました。
ケーキがおいしかったです。
↓ベリーとチーズのタルトらしい。
底のフィリングにシナモンが効いてておいしかった。

c0036053_121534100.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-08-07 12:12 | お出かけ

石亭

に行ってきました。
1年に1回くらいのお楽しみ。もっといけたらいいのにな。
予約も金額的にも難しいです。

お料理もお部屋もとてもよかったです。
今回も夏のお料理だったので、
鱧やら、鱸やらでした。
おいしかったー。おいしかったー!
でてきたものの写真をとろうと思っていたのですが、
あまりのおいしそうさに何枚かは写真をとるのを忘れてしまいました。
次回はコンプリートでとってやる!

石亭はお庭もきれいなのですが、雨がとんでもなく降ってしまいました。
残念。

c0036053_12245232.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-07-09 20:12 | お出かけ