台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:犬( 111 )

犬ご飯が手作りになって、カリカリフードと白ご飯になりました。
カリカリだけのときよりも食べにくいらしく、結構長い時間をかけて食べています。
やっぱりご飯はたべにくいのかな?
よくご飯粒がついています。
糞の状態は結構いいのでもうすこし続けてみます。

c0036053_11275950.jpg
c0036053_11281967.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-27 11:29 |

犬猫荘

犬猫荘
間取り 1R
バス、トイレ、キッチン 共同
食事付き(猫は食べ放題、犬は朝晩2回 間食あり)
冷暖房付き
犬は散歩付き

1階 犬 鰻(うなぎ)
2階 猫 鱈(たら)

稼働率100%?

c0036053_11232680.jpg

c0036053_11241847.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-27 11:24 |

トイプードルはお好き?

先日の話です。
母が歩いてると、トイプードルに出会ったそうです。
もう、ものすごくかわいいカットだったそう。
しかも、カット帰りで、俗に言うテディカットだとおもわれます。
あのふわふわ系が好きだそうです。(うちは丸刈りじゃん?)

ちなみにうちは弟もトイプードルが好きです。
ウナ、危うし!!

で、そのきれいにカットされたトイプーに感化され、
ウナをカットに出せとの命令が下りました。
多少のカットなら私がバリカンでガリガリするんですが、
どうも、散歩につれていくときに、きれいなカットの犬のほうがいいみたいです。

またもや3㎜バリカンをやってもらってきます。
せっかくモジャモジャでかわいいのにな。

c0036053_1050825.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-27 10:50 |

仲が悪いのですが

一緒に入ってもらいました。
変な距離感です。

c0036053_10473269.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-26 10:47 |

おやりになりました。

この後、母にめちゃくちゃ叱られていました。
もちろん飼い主の私も連帯責任でした。

c0036053_20423896.jpg
c0036053_20425871.jpg
そして、口にトイレットペーパーをつけたまま、彼は去って行きました。
[PR]
by marinotoko | 2006-01-24 20:43 |

お散歩中の犬写真

ひさしぶりにカメラをもっていったので。

c0036053_2038213.jpg
c0036053_2039205.jpg
c0036053_20385912.jpg
α-sweetD AF17-35 F5.6
[PR]
by marinotoko | 2006-01-24 20:39 |

犬ご飯

手作りご飯にしてみることにしました。
ひさしぶりのチャレンジです。

今日のご飯は、犬用フード、ごはん、鳥胸肉、にんじん、ヨーグルトです。
今日の食いつきははっきりいって微妙です。(笑)
いつものフードだけのほうがいいな。

c0036053_0374069.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-23 00:37 |

続 よだれ

きたないんですが、おもしろいので。(笑)
糸引いてます。

c0036053_13504975.jpg
c0036053_1421918.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-20 13:50 |

よだれ

よだれ大量サービス中!
脱水症状にはならんの?

c0036053_11562841.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-01-20 11:54 |

初!動画!

やってみました。
犬が立つというなんでもない芸です。

動画はこちら
[PR]
by marinotoko | 2006-01-19 22:25 |