台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:その他( 129 )

もう、来月のカードの請求書は見ません。
貯蓄残高なんてしったこっちゃないです。

で、今日の買い物!!
・・・・。やっちゃったよ。
でも、必要だったんだもの。
夫に”PC貸して♪”っていったら、
いろんな条件つけられたし。。。
(私の大好きなグーグルツールバーいれたらいけんし。)
で、実家の私のパソコンも、もうだいぶ古くなったし。
しかも、あんまりソフトいれたら怒られるし。
デスクトップいっぱいにショートカットつくったらまたおこられるし。

そこで!!そこで!!
”GET VAIO!!!”
チャーラチャララ~♪チャーラチャララ~♪

人生初バイオ!
今までもっともアウトオブ眼中だったバイオ!
買おうなんて思ったこともなかったバイオ!
値段的に無理だったバイオ!
あんまり好きじゃない○ニーのバイオ!

でも、買っちゃった♪
安かったし、現物かぎりだったし、ポイントたんまりついたし。
コニカミノルタもソニーになっちゃったし。(カメラ事業のみ)

明日からはこれで楽しみます。
[PR]
by marinotoko | 2006-04-09 20:47 | その他

仕事

先日、夢の中で仕事してました。
で、起きてから、また仕事にいきました。

・・・・・。20時間勤務かよ。。。。

夢で仕事は正直、2倍疲れるのでやめてほしいです。
[PR]
by marinotoko | 2006-04-08 09:51 | その他

猫がすきなかたへ

・・・・・。猫だとおもいます。
おもちではありません。

c0036053_235449.jpg
ミノルタ 85 f1.4
[PR]
by marinotoko | 2006-03-26 02:04 | その他
今日の戦利品!ジャジャン!
これ↓

c0036053_203793.jpg
うれしい~~~~!
通勤のお友達になってもらいます。
[PR]
by marinotoko | 2006-03-26 02:01 | その他

県庁の星

をみてきました。
これは結構おもしろかったです。
踊る大走査線が好きな人にはいんじゃないかな?

私は有頂天ホテルよりも好きです。
満天堂=天満屋なのかなぁ?

1800円はうーんって感じだけど、1000円で見るならおすすめです。
[PR]
by marinotoko | 2006-03-08 22:38 | その他

これなに?

昨日、夫が見せてくれました!!

↓これ、なにか知ってます?
c0036053_22324383.jpg
ポーションですよ、ポーション!
これを飲んだら、HPが100増えます。
ちなみにハイポーションが1000増えます。
エリクサーはHPとMPが完全回復です。

夫の職場は激務のため、これがはやっているらしいです。
私もさっそく今日、買ってきました。(笑)

弟に飲ませてみます。

FF12購入の日はちかそうです。。。
[PR]
by marinotoko | 2006-03-08 22:32 | その他

東京 追記

写真は表参道ヒルズのオープン4日前。
このあとで、ガルシアマルケスにいってきました。
バッグはかわいかったけど、私の好みではなかったかな?
うーん。残念。

c0036053_5583993.jpg
[PR]
by marinotoko | 2006-03-05 05:58 | その他
私、今のところ、
起床 6時
就寝9-10時でございます。

もう、10時くらいにはねむくってねむくって・・・。
大人の女ではない気がする・・・。

朝6時はそんなにはやくはないとおもうんだけど、
朝からお弁当作ってるとエネルギーがすいとられていく気がするわ。
でも、自分で作ったお弁当って、自分の好きなものしかはいってないから、
好きなんだよね。

夫がお弁当をつくってくれる新薬を誰か開発してくれないかな?
[PR]
by marinotoko | 2006-03-04 10:55 | その他

続 FF12

今日、テレビみてたら、CMしてました。
・・・・・。ほしい。
奥さんじゃなかったら絶対かってるな。

まだ、予約、間に合うなぁ。

ちなみに、夫に相談したら、購入許可がでました。
いや、、、、、購入してる場合じゃないのよ。
[PR]
by marinotoko | 2006-03-01 21:27 | その他

車検

車検してきました。
18万円でした。(涙)

5月にはまた自動車税が・・・・・・・・・・・・。
たしか6万円くらいでは。。。

こんなに税金がかかるんならちょっくら私のもの
買ってもばれない気がするな。

福屋の1階の玄関はいってすぐのところにある、
茶色いかばん屋さんでも行ってこようかな?
[PR]
by marinotoko | 2006-02-27 22:08 | その他