台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:そうでもない( 3 )

当たらない

豆乳が好きで、プリンがすきな私。
しかーし、豆腐プリンにははずれがおおい。

これ↓もいまいち。。。。。。
おいしいプリンへの道はとおい。

c0036053_127076.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-11-04 12:09 | そうでもない

またもや。

やってしまった。
いや、おいしそうとかそういう問題ではなくて、
こんなものがあるんだなーって思ってかってしまった。

思ったとおりの味でした。
2回目は無い。

チチヤス、すごいなぁ。

c0036053_10533657.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-08-05 10:54 | そうでもない

。。。。。。。

買った私も悪かったんだけど、この人のプリンってハズレが無いので
思いきって買ってみた。

。。。。。。。まずいよぉ。
プリンなのに青臭いという最悪のパターン。
っていうか、普通ソラマメ+プリンって考える?
商品化する?
味見したの誰よ?

メイトーのHPにいくと、”初夏の季節感あふれるそらまめがプリンに~”
って書いてある。
。。。。。スイカにしてくれ。ほんま。

おいしくなー。ほんま、これは。。。
青臭いのが好きな方、是非お試しあれ。
バッタになった気分でどうぞ。

メイトー なめらかそらまめプリン

c0036053_1031346.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-07-20 10:01 | そうでもない