台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

河原

昨日は仕事が終わってからゴールデンに行きました。
で、そこでお茶して、夫のカメラのフィルムがもう少しあまっていたので、
そのまま太田川の河川敷にいってみました。

この前行ったときには1-2匹しか犬がお散歩していなかったのに、
昨日はすごいことになっていました。
ゴールデンがたくさんと、ラブ、コリー、だったかな?
たくさんの犬がいました。

シーズーの子犬ちゃんもいました。
子犬ってかわいい♪

c0036053_1732114.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-25 17:03 |

犬パンツ

うちの犬、最近になってマーキングをはじめました。
それでなくてもうれしっこがよく出るのに。。。。

で、マナーバンドをしてみましたが、どうもマジックテープが
嫌らしく、ビリビリと取ってしまいます。

で、パンツをはかせてみました。
100均の女の子用のパンツにしっぽ穴をあけたものです。
当分、これでいってみます。

c0036053_165822100.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-25 16:58 |

違い

左がアルフォート
右がラハイナ

この2つ、どっちもおいしい。とってもおいしい。
胚芽入りビスケットとチョコレートの組み合わせ。

ラハイナ 186円@生協 1個あたり12g
アルフォート 195円@ダイエー 1こあたり11g

うちには必ずストックがあります。(笑)

c0036053_16542970.jpgc0036053_16544027.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-25 16:54 | 食べ物

夫の楽しみ

彼はあまり買い物をしない。
服も靴もなんでもいいよっていっている。
非常にお金のかからない、いい夫だと思っていた。

が、が、が、しかし。。。。。。。

こんなものを買ってきた。
新品で3万円、中古で1万円だって。
右のはもっと高いらしい。

”これ、安かったよ!”って笑顔で言われた日には。。。。。。。
安いのか?安いのか???

c0036053_1650792.jpgc0036053_1650273.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-25 16:50 | その他

春です。

春がきました。
クローバーとタンポポがたくさん出てきました。

c0036053_12305965.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-20 12:30 |

お散歩

私がよく行く図書館の横に、公園があります。
いつか行ってみたいなって思いながらはや1年。
先日やっといけました。

埴輪がたくさんあって、公園も広くって、なかなか楽しめたな。
小さな川もあります。

天気がよかったので、お弁当持ってきてる人もたくさんいました。
犬と散歩してたら、”なんていう種類の犬ですか?”って聞かれました。
シーズーです。。。。。。。だんだんパグ化してますが。。。

c0036053_12255397.jpgc0036053_1226776.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-20 12:29 |

ささやかな贅沢2

高級ハム。
脂のところがとってもおいしかった。
高いものっておいしい。

c0036053_1222164.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-20 12:22 | 食べ物

ささやかな贅沢

前から気になっていた、高そうな牛乳。
しかも濃そう!うまそう!
値段は260円。ちょっと贅沢だ。

瓶牛乳の味がしました。結構おいしかった。

c0036053_1219353.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-20 12:19 | 食べ物

うまうま2 続き

処理後。

田舎に行ったときにとりました。
↓に生えてるのは取らなかったよ。

c0036053_11411335.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-13 11:42 | 食べ物

うまうま2

処理前。

c0036053_11374616.jpg
[PR]
by marinotoko | 2005-04-13 11:38 | 食べ物