人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブレスレット

今日は友人にプレゼントを買いにそごうまでいってきました。
贈り物はアクセサリーときまっていたのですが、
最初はピアスにしようかな?と思っていました。

が、しかし!
すごいかわいいブレスレット発見!!
うわー、自分で欲しいくらいかわいい。
私の好きなシンプルさ、そしてお花モチーフ、細部にまでこだわったつくり、
手ごろな価格!

欲しい~~~~~~~。
で、さっそくスポンサー@夫に連絡しておきました。
夫様、どうかよろしくお願いします。

欲しいものはサイトに探せなかったので、
もうひとつ、かわいいなぁと思ったリングは↓

ttp://www.star-jewelry.com/j/shoponline/goods/goods.asp?goods=2SR1061
by marinotoko | 2005-12-21 20:56 | その他