人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台所用品が大好きな”まり”と、カメラまみれの夫と、丸刈りシーズー”鰻(うなぎ)”の毎日


by marinotoko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ講習会(案)

春光うららかな今日この頃、皆様ますますご健勝のほどお喜び申し上げます。
以前よりご希望の多かったカメラ講習会を開催したいと思います。



日時 平成18年 ゴールデンウィークのどこか またはそれ以降
    昼過ぎくらいから(晴天、またはうす曇りであること)
場所 どこかの公園(緑がおおいと良し)
ご用意いただくもの 犬、またはそれに殉ずるもの カメラ

なお、講師はうなパパ(この呼び方で定着か?)となっております。

皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

ちょっと書いてみました。
予定は未定です。(笑)
カメラ講習会っていってもなんにも教えることなんかないよ~と
夫は申しておりますが、皆様のお声で夫がその気になるかもしれません。
是非!!といわれるかたはコメントしてみてください。

カメラ講習会(案)_c0036053_1834561.jpg
by marinotoko | 2006-04-27 18:34 | 一眼デジ